たまりば

本・文芸 本・文芸あきる野市 あきる野市

1個しか書いてないのに・・・。

なんか、まだ、最初しか書いていないのにのぞきにきた方が31あったのにびっくりいたしました。

ありがとうございます。

10月1日、今日から本格的に書き始めます。

自分でもどこで終わるのかわからないので、ぶっちゃけどういう展開になるのかもわかりません。

ただ、これを読んで下さった方がどっかで「救われたらいいな」と思いながら、

書いていきたいと思います。

このあと、書き始めますのでどうぞよろしく。



  • Posted by nyatarodreamsmallworks at 19:00│Comments(0)余談。
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1個しか書いてないのに・・・。
      コメント(0)